
--/--|スポンサー広告||TOP↑


年明けての一回目の更新が22日て

これはひどい


2011年にもなったっていうのになにもせずだらだらだらだら過ごして、無駄ですよねー


そこでなにか新しいことでもやってみようと思いまして録音した声でも晒そうかと


ぶっちゃけると深河夜さんの影響ですねwww


音量注意です



[VOON] 新年(?)のごあいさつ.m4a



携帯から。大事なことなのでもう一度いいますと携帯からです。


声微妙に違うらしいのですが気にしないでくだしぁ


喋ること決めてないとほんとになに話していいのか分からないです。噛み噛みです



言いたいことがあるような気がするのにまとまらない歯がゆさったらないw



気が向いたら聴いてください。聴いてもらわなくてもかまいません


聴いて


「うわっ」と思ったり


「えっ」と思ったり


「うほっ」となったり


罵ってもらっても一向に構いません


ただへこみはしますのでその言葉は心の中にそっ としまってもらって


静かに一時停止ボタンを押し、ブラウザを閉じましょう




さて、今日が終わったら明日カラオケだー


いっちょがんばりますかー






01/22|未分類コメント(4)トラックバック(1)TOP↑


なんとなーく気が向いて自分の声を録音して聴いてみた


まぁ、普通に違和感あって気持ち悪い


それが普段の自分の声なんだなぁって思うと感慨深いものがある



ちなみに自分で聴いた感じだとカッキーに聴こえてきた

とりあえず「兄さんのバックは僕のものだぁぁぁ!」って叫んでみた


その行動もセリフもキモいw


まあ似てるかどうかはともかくとして



自分の声を聴いて意識するのは大事なんだなと思った


12/22|未分類コメント(2)トラックバック(0)TOP↑


近頃はなのはさんもといフェイトさん命


既にフェイトさんのフィギュアは7体予約済み

ちなみになのはさんは3体


劇場版ブルーレイを買い、その後店舗特典の豪華さに惹かれゲーマーズ特装版(DVD)を購入


フェイ倒産とはよく言ったものである。



まさに今の俺




12/04|未分類コメント(0)トラックバック(0)TOP↑


うわーさみーとか思ってたらもう12月

あられ降ってきたよーとか思ってたら冬だよおい冬


冬は嫌いじゃないけど寒いのは苦手



なんかのスレでマントが似合うロボみたいなのやってたんですよ

だいたい知らないw


トップをねらえ2のOPが貼ってあって見てみたらこれまたかわいらしい曲調で俺好みだったんでトップ1から見ることにした


絵とか古い感じはしますがよく描き込まれてて最近の下手なアニメよりぜんぜん見れるレベル

OVAなんで惜しげもなく出ますねアレ

まぁ、あんなんじゃ今時の中学生でも興奮しないような気がしますがとりあえず眼福と言っておくw(ぉ


内容は普通にロボアニメな感じですが、ちょっと少女マンガテイストなところもあったり

学園トップのお嬢様がいたり指導するコーチがいたり、主人公に嫉妬して嫌がらせをする描写があるなど

実にそれっぽい


最初の展開としてはロボット版エースをねらえと思ってもらっても間違いではないはずw


3話あたりに出てくる矢尾さんもといスミスさん


これがまた死んでしまうキャラなんですが悲しきかなOVAの尺なので、実に死ぬのが早い

3話の前半に出て後半に死んでしまうという


その後彼を守れなかったショックで主人公がかなり精神的に参ってしまうんですが、あまりに死ぬのが早すぎたので全くと言っていいほどスミスに思い入れがなくその辺の感情移入はいまいち出来ませんでした


ただ、その後の主人公の頑張りや展開が実に良くてガンバスターが腕を組みながら登場したシーンは震えた

まさに「キターーーー」という感じw


そっからの展開はやばかったですね

ガンバスターが最高にかっこいい。戦闘シーンが最高にかっこいい。



最終話、モノクロの画面から始まる

そういう演出なんだろうと思って気にしないで見てたんですがなかなかカラーにならない


途中、お姉さまが「さすが宇宙の最果てね、宇宙が白く見える」とかそんな感じのこと言ったんですが

あぁ、このまま行くんだなって思いましたねw




それでも最後の演出にはしっかりと泣かせてもらいました

ああ見てよかったw



トップ2はどの辺から面白くなるのかなぁ

6巻はなんか途中で止まって見れないし



チコちゃんまじ天使みゆきち可愛いよみゆきち





12/03|未分類コメント(0)トラックバック(0)TOP↑



なんか昔の記事とか読み返すとちょっとおもしろいね


自分こんな子だったのかとかこのときこんなことしてたんだなぁ、とか


中二全開な感じもいまとなっては良き思ひ出


そんな自分があってこその自分でそれらが今の自分を成り立たせているって考えるとなんか興奮する



今ではそんな自分を認めてしまって、これを諦めというんだ


さて、今日もバイトだしコピペで吹いたら寝ようか


10/29|未分類コメント(4)トラックバック(0)TOP↑
応援してます。
ガストゲームズサポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ!
上のリンクはガスト様のポータルサイトです。
バナー画像はアルトネリコ1です。
で、ついでに言いますと、この画像の人がシュレリア様です。
・・・どうでもいいかもですね。
連絡事項やら何やら

プロフ

sh

Author:sh
現在のプロフ絵 枝毛ちゃん。枝毛ってなんだ

性別 雄。

来訪者総数
かりもふ。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
さぽている

上にいるのは家のレーヴァテイル「ミオ」です。
お暇だったら構ってやって下さいなw
話しかけると「ヒュムノス詩」というものを謳ってくれます。
今唄ってくれるのはアルトネリコ2の挿入歌、「インプランタ」という曲です。良い詩ですw
音量に注意して話しかけて下さいませw
相互リンク


  • 「FFF」 深河夜様
  • 東方や、普段の生活についての日記を展開なさっています。素敵です(´∇`)
    お誘いありがとうございます♪

  • 「さくらの日記」x☆桜☆x様
  • 東方、身の回りの出来事についての日記をお書きなさってます。いい感じですヾ(o゚ω゚o)ノ゙
    お誘いありがとうなのですよ♪

  • 「北洒徒然記」紅月 海苔様
  • 咲夜さん命な方のようですw(ぉ 東方は勿論、日常生活についての日記、絵などもupしているようです。グッドです><b
    お誘い感謝従者十六夜っww(ぁ

  • 「Nostalgic Dream」mekyo様
  • 絵とか東方とか、日常のことも書いておられます。アドベントチルノがお好きなようで(・∀・)
    俺も好きですがねw(ぉ

  • 「Logic137」 のびめろ様
  • 東方や日常の事について綴っておられます。見ていて楽しいですよw
    お互い頑張りましょう♪


  • 「水無月の砂漠」水無月様
  • 東方のこと、絵について書いておられます。
    水無月さんとオリキャラのサハラさんとのやりとりが賑やかで楽しいですw
    リンクのお誘い感謝です♪

  • 「Inferior a Crescent」Risel,様
  • 東方の話や、Risel,さん+αでのやりとりなどを展開なさってます。
    話にゲームキャラとかを交えるのも中々に楽しそうです♪

    東方リンク


  • 「上海アリス幻樂団」ZUN様。
  • 東方の作者様のサイト。偉い人です。

  • 「黄昏フロンティア」様。
  • 弾幕格闘「東方萃夢想」を製作して下さったサークルのサイト。

  • 「COOL&CREAT」ビートまりお様。
  • 本人曰く、「色々な人の協力で成り立ってるビートまりお個人サークル」のサイトです。素敵です。

  • 「みょふ~会」雨水様。
  • Flashが泣けました(´Д⊂ヽ。漫画も面白いです。絵柄が素敵です。

  • 「四面楚歌」人比良様。
  • 東方やオリジナルのSSを公開なさっています。とにかく量が多いです。俺もこれくらい書けたらな~、とか思ってしまいます。色々と鳥肌ものですね。かなり素敵。俺個人としては、秘封倶楽部ものは鳥肌が立ちまくり。落涙もその内するかも(ぉ

  • 「One naght stand」牛木義隆様。
  • 絵柄が素敵です。輝いてます。ここのチルノはかっこいい。゚+.(・∀・)゚+.゚

  • 「れいてぃ屋」レイぽそ様。
  • 絵柄が可愛いです。漫画が物凄いです。内容も面白いですが、量もすごいです。尊敬(´∇`)

  • 「FLIPFLOPs」ぎんこ様・高畑ゆき様。
  • 絵柄が素敵。流麗です、全体的に言って。

  • 「happy flame time」春夏アキト様。
  • 絵柄が可愛いですっ。Flashも和みます。ネコ魔理沙かわいいよネコ魔理沙。もみ子可愛いよもみ子。

  • 「RED-SIGHT」RED様。
  • 絵柄がかっこいいです。百合Σb( `・ω・´)グッジョブ!

  • 「茶処双月亭」如月亮様。
  • 絵柄はかっこいい系かな。同人誌の内容が凄まじいですw

  • 「石切場」湯倉様・両神了様。
  • 絵柄がカッコ可愛いです。咲夜さんはかっこいい。れみは可愛い。いや、どっちも可愛い(ぁ

  • 「鈴鳴堂-雪と風-」和泉ゆきる様。
  • 絵柄が可愛い+流麗。兎に角可愛い(*´д`*)

  • 「TEDDY PLAZA」瀬尾辰也様。
  • 絵柄が可愛い+エロ(ぁ。素敵です。

  • 「ACID CLUB EAST」nagare様。
  • 自作Flashが非常に多いです。素敵です。笑いあり、涙あり。こーりんの変態度が異常です。あと妖忌も(ぁ

  • 「AQUA STYLE」JUNYA様。
  • クオリティーの高いCGを製作なされているサークルのサイトです。「東方奇闘劇2」、素敵です。

  • 「さぎぃさぎずぅ」ペテン師様。
  • 絵柄が可愛いですね。ロリロリですね(ぁ

  • 「ているこんちぇると(仮)」しゃおみん様。
  • 絵柄が可愛いです。アリスの四コマがとてもいいです。読んでると愛おしくなってきます、アリスが(ぉ
  • 「Coolier」様。
  • この界隈で知らない者は恐らくいないかと。それほど大きいサイトです。尊敬(´∀`)

  • 「Y.M.S~yoiduki mouie side~」酔月様。
  • 高クオリティーの東方MADを製作なされています。やはり素敵です。

  • 「ねき亭」NEKI←T様。
  • 絵柄が可愛い+素敵。。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

  • 「The Plough」七星司様。
  • 絵柄が可愛いです。レミィ可愛いよレミィ。

  • 「きつねとぶどう」クロナ様。
  • ギャラリーの絵を拝見して一発で惚れました。絵柄、背景共々素敵過ぎます(´∇`)カンゲキ

  • 「Swing wingS」山基 海苔様。
  • こちらも絵を拝見させてもらって、一目惚れしました。絵柄も素敵ですが、色使いも綺麗ですw

  • 「無名という部屋」様。
  • 東方のピアノアレンジを公開されています。ピアノ弾けるのって・・・いいなぁ~。
    リンク
    HellSinkerの作者様のサイトです。HellSinker最高っww

  • 「さなりうむ」さなり様。
  • 絵柄が可愛いですっwHellSInkerの絵も描いておられますw 蓑亀可愛いよ蓑亀(ぉぉぅ

  • 「妄想レトロピア」様。
  • 色々な小説をお書きになられてます。素敵です。
  • 絶対に願いが叶う方法



  • 「犬丼帝国」RANYON様。
  • HellSinkerの作者様のサイトです。HellSinker最高っww

  • 「さなりうむ」さなり様。
  • 絵柄が可愛いですっwHellSInkerの絵も描いておられますw 蓑亀可愛いよ蓑亀(ぉぉぅ

  • 「妄想レトロピア」様。
  • 色々な小説をお書きになられてます。素敵です。

  • 管理者ページ
  • ブログ内検索
    RSSフィード
